出稽古の水曜日。

yokozeki_boxing2014-03-05

小雨交じりの肌寒い1日だった今日の水曜日。








今日は、やっちゃんと祐仕朗に自分がトレーナーでした。










毎週水曜日は、松田ジムへ出稽古に行く日です。


いつもの太志と玄樹に今日は、裕矢も出陣。


太志は今日も高山君と、玄樹は名駅大島ジムの4回戦選手が相手を努めてくれました。


久しぶりの出稽古の裕矢も松田ジムの4回戦選手が相手でした。









今日も松田ジムの皆さんありがとうございました。













先月からトレーニングに励む智子さんと千絵さんの仲良しママさんコンビ。

休むことなく毎日ジムに来られています。

頑張っている成果も間違いなく出ています。






これからも頑張ってね。









ここ数日間は、温度差が激しい日が続いていますので風邪などひかないように体調管理に気をつけて下さい。











明日も皆さん頑張りましょう!