試合決定!

yokozeki_boxing2014-03-06

今日は、日差しがあったにもかかわらず風が冷たかったので肌寒い1日になりました。









木曜日の今日は、熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナーでした。











昼間の時間帯から1日体験がありのスパーリングがありので結局最後までバタバタした今日のジム内でしたね。










トレーナーの2人をはじめ今日も1日皆さんお疲れ様でした。









そしてまた新たに試合が決まりました。


5月3日(祝) 阿倍野区民センター
ライト級
江口泰將 6R 嶋津大也(井岡弘樹



ぐっさんこと江口は、昨年秋以来の試合になりますがドローでもA級になることが出来るのでしっかりと気持ちを入れて頑張ってほしいね。










明日は、もう金曜日です。









明日も皆さん頑張りましょう!