天熊丸木ジムから…。

yokozeki_boxing2014-03-07

華キンの今日は、昼間に雪がちらつく寒い1日でした。









今日は、やっちゃんと智也に自分がトレーナー。









華の金曜日に寒いとあって今日はジムに来る人達も少ないかなと思っていましたが、とんでもなく昼間から次から次へと皆さんジムに来られ終わってみれば80名近くが来られましたね。











そして夕方には、天熊丸木ジムから和也と凌介の丸木兄弟が父である丸木会長と共に出稽古に来てくれました。



まず最初は、太志が和也と5ラウンドのスパーリング。
ライト級とスーパーライト級のランカー同士のスパーリングは、緊迫した5ラウンドでした。

続いてトシが凌介と同じく5ラウンドのスパーリングを行いましたが、こちらも迫力あるスパーリングでした。ただ試合から遠ざかっている割りにはトシは良く動けているとは思いますが、ちょっと打たれすぎだね。
凌介は、見るたびに強くなっています。









和也と凌介に丸木会長ありがとうございます。


また、宜しく御願いします。











やはり、よそのジムから選手が来てくれるといいですね。
ウチのメンバー達も手を休めてスパーリングを見入っていました。

今日もあっという間に終わりましたが、皆さんお疲れ様でした。










明日の土曜日も中日ジムから来ていただく予定です。


ジムも通常通りの営業ですので皆さん頑張りましょう!