土曜日。

yokozeki_boxing2014-03-08

一週間は、本当に早くあっという間の今日の土曜日。









今日は、兄貴と自分がトレーナーでした。










いつもの土曜日と同じく今日も早い時間から次々とメンバーの皆さんが来られました。

昨日の賑わいが今日も続いた感じだね。

しかし、皆さんが固まることなく上手く流れて来てくれたのでミットを持っての指導もスムーズに出来ました。












そして夕方には、中日ジムからライトフライ級ランカーの大前君が、高山トレーナーと共に出稽古に来ました。

今日も玄樹と5ラウンドのスパーリング。

5ラウンドが、本当に早く感じるほどに中身の濃いスパーリングになりました。



大前君、高山トレーナーありがとうございました。

次回は、こちらがお伺いしますので宜しく御願いします。











今日もあっという間の1日でしたが、兄貴はじめ皆さんお疲れ様でした。











明日の日曜日も日曜時間で通常通りの営業です。






明日も皆さん頑張りましょう!