今週も…。

yokozeki_boxing2014-03-10

今週も新しい一週間が始まりました。








今週も皆さん頑張りましょう。









週始まりの今日は、なんと雪の天気でした。

3月も中旬に差し掛かろうという時に珍しいね。
昼頃には、大雪になりました。
さすがにこの時期なので積もることはなかったけど寒い1日でした。












今日は、やっちゃんと祐仕朗に自分がトレーナーでした。










寒い、寒い1日になった今日もジムには、大勢の皆さんが来られました。

選手達も気合いのこもったスパーリングを見せてくれましたね。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。











今日も中学生の1日体験がありましたが、最近は体験してから入会するというパターンが増えてきました。
毎日受け付けていますのでお気軽にジムまで御連絡下さい。











当ジム主催の岐阜ボクシングカーニバルまで残すところ1ヶ月あまりとなりました。
岐阜ヨコゼキジム全勝を目指して選手達も切磋琢磨して頑張っています。
現在チケットも好評発売中です。是非とも会場にて選手達の熱い闘いに注目してほしいと思います。











今週も出稽古に行く予定も入っています。








暖かくなったり今日のように寒くなったりで体調も崩しがちになります。
風邪などひかないように体調管理に気をつけましょう。












ということで今週も頑張ります!