昨日は取材もありました。

yokozeki_boxing2014-03-11

昨日は、雪降りの冷たく寒い1日でしたが火曜日の今日は、やや風の冷たさはあったものの割と暖かな1日でした。










今日は、熱血田中と智也とイケメン恭兵に自分がトレーナー。










特に変わったこともなく今日は終わりました。










トレーナーをはじめ皆さんお疲れ様でした。











週始まりで慌ただしかった昨日でしたが、岐阜新聞さんの山田記者と鷲見記者が取材に来てくれました。

来月のボクシングカーニバルにメイン出場の太志に山田記者が、そしてセミファイナルに出場の玄樹に鷲見記者がそれぞれ取材となりました。

鷲見記者は、高校生時代にウチのジムに通っていて自分も久しぶりに会って嬉しかったね。


山田記者そして鷲見記者、昨日はありがとうございました。




昨日のインタビュー記事は、近日中に岐阜新聞の朝刊スポーツ欄に掲載予定です。












明日の水曜日も皆さん頑張りましょう!