スパーリング三昧そして復帰!

yokozeki_boxing2014-03-12

春を思わせる暖かい1日だった今日の水曜日。







自分も今日は、上着を脱ぎTシャツ一枚で過ごしました。










水曜日は、やっちゃんと祐仕朗に自分がトレーナー。










暖かい陽気に誘われてか今日も昼間から多くの皆さんが来られました。


そして昼間の時間帯に玄樹と松のスパーリングを皮切りに23日にプロテスト受験の関根が、その後に直と翔太に久保田が三つ巴で同じく太志に令耕と裕矢が三つ巴でスパーリングと練習生同士を含めて今日はスパーリング三昧の1日でしたね。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










以前にプロボクサーになり数戦を闘った平光眞樹が今日から復帰しました。
職場や学校の都合で、どうしても続けることが出来なくなりジムから遠ざかったとしてもまた復帰出来る環境が整えばいつでも来てもらえればいいですよ。

また、やりたくなるのがボクシングだからね。












明日の木曜日も皆さん頑張りましょう!