雨の1日。

yokozeki_boxing2014-03-13

昨日とうって変わって木曜日の今日は、雨降りの肌寒い1日でした。









今日は、熱血田中トレーナーにイケメン恭兵と自分が皆さんの指導にあたりました。










ジムの方も昨日と一転して来られる人達も少な目でしたね。


さすがに夜は、いつものように賑やかになりました。



選手達も今日は、スパーリングはなし。
その分ミットにドラム(円形の大型ミットです)ボディバッグ打ちなどでそれぞれ追い込みました。





とにかくみんな気合い入っています。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。












今日も数組の見学者が来られましたが、すべて女性の方でした。

どんな目的であれボクシングに興味を持ってくれるのは嬉しいね。

親切丁寧にご指導しますので頑張ってください。












明日はもう金曜日です。

華キンですが、皆さんジムに来て下さいね!