差し入れいただきました。

yokozeki_boxing2014-03-14

昨日の雨も上がり今日は、爽やかな1日でした。

ただ風が冷たかったので寒い1日でもありました。











金曜日の今日は、やっちゃんと智也に自分がトレーナー。











華の金曜日に加え今日は、ホワイトデーということもあってか来られる人達もやや少な目でしたね。











今日も1日皆さんお疲れ様でした。










岐阜ヨコゼキジム相談役で岐阜日野自動車の田口社長と中京コカ・コーラ岐阜支店さんから大量のいろはすの差し入れをいただきました。

ありがとうございます。

ジムの選手達はじめみんなでありがたくいただきます。











明日の土曜日も通常通りの営業です。




明日も皆さん頑張りましょう!