今日は中日ジムへ…。

yokozeki_boxing2014-03-15

一週間は、本当にあっという間でもう今日は土曜日です。










今日は、兄貴と自分がトレーナーでした。









今日もいつもの土曜日と同じく早い時間から賑やかでしたね。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。











夕方からは、名古屋の超繁華街は栄にある中日ジムへ出稽古に…。




いつもの太志と玄樹に加え今日は令耕も行きました。



まず最初に令耕が数籐君と、そして太志が岩田君と4ラウンドの後藤本君と3ラウンドの計7ラウンドのスパーリング。


最後は、玄樹が日本ランカーの大前君と6ラウンドを行いましたがいつもの技術戦に加え今日は激しい打撃戦も見せてくれました。









今日も中日ジムの皆さんありがとうございました。












明日の日曜日は、ジム休館日です。


宜しく御願いします。









また明後日に…。