今週も…。

yokozeki_boxing2014-03-17

今週も新しい一週間が始まりました。









今週も皆さん頑張りましょう。










週始まりの今日は、完璧に春の陽気でしたね。



昼間は、入り口の扉を開けっ放しにしているほどでした。


自分はこの季節が好きだね。(花粉症の人は大変ですけど。)
暑くもなく、寒くもなく身体も動かしやすいよね。








今日は、トレーナーのやっちゃんがお休みのため代わりにイケメン恭兵が入ってくれて祐仕朗と自分が皆さんの指導にあたりました。










試合が決まっている選手達も精力的にスパーリングをしています。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










今週末の日曜日は、名古屋でプロテストが行われます。
ウチのジムからは、関根尚久が受験します。体力づくりから始めてコツコツと頑張ってきた彼なので新たなプロボクサー誕生を期待します。











先日の岐阜新聞さんの取材記事が昨日の朝刊スポーツ欄に掲載されました。
太志と玄樹の男前コンビがカラーでカッコよく写っています。
そして新聞の影響力は大きいね。数件のチケット問い合わせがありました。
チケットは、ジムで取り扱っております。また当日券も販売しますので4月13日は、岐阜商工会議所でボクシング観戦を御願いします。









今週の金曜日(21日)は祝日ですがジムも休館になりますのでお間違えないようにして下さい。










今日も女性の方と今春から高校生になる男子の新規入会がありました。
この時期は、来る人達もあれば去る人達も多いです。


新たな気持ちで頑張りましょう。











ということで今日は、偏頭痛で参りましたが今週も張り切って頑張ります!