雨の火曜日。

yokozeki_boxing2014-03-18

昨日のポカポカ陽気から一転して火曜日の今日は、雨模様の肌寒い1日になりました。



ただついこの前までの寒さはなくなり確実に春は、すぐ目の前まで来ています。









今日は、智也とイケメン恭兵に自分がトレーナーでした。










試合まであと10日余りになった久保田は、松と4ラウンドのスパーリング。
ここに来て上り調子になってきた久保田ですが、スパーリングが終わった後も自分がハッパをかけて追い込みました。
苦しい顔も見せましたが最後まで頑張りました。










学生さん達は、もう春休みに入っているのかな?
数日前から昼間の時間帯から混み合うようになりました。
今日も雨模様の天気にもかかわらず昼も夜も大勢の皆さんが来られました。

多くの皆さんの頑張る姿を毎日見ることが出来て嬉しい限りです。











今日も1日皆さんお疲れ様でした。











明日の水曜日は、夕方から出稽古に行く予定です。











明日も皆さん頑張りましょう!