水曜日恒例の出稽古に…。

yokozeki_boxing2014-03-19

週のなか日の水曜日。

やや肌寒い1日ではありましたが、今日も春らしさを感じました。










水曜日は、やっちゃんと祐仕朗に自分がトレーナーです。









そして夕方からは、毎週水曜日恒例の出稽古に太志と玄樹に今日は、裕矢と共に松田ジムへ行きました。



今日も太志は、高山君と5ラウンド、玄樹が早川君と6ラウンドをそして裕矢がデビュー戦を控える選手と4ラウンドを行いました。


松田ジム興行はもうまもなくで選手達も疲れがピークに来ていると思いますが、みんな気持ちが強いね。
しっかりと強いパンチを打ってきました。


今日も松田ジムの名トレーナーの岡森さんがサポートしてくれました。









松田ジムの選手そしてスタッフの皆さんありがとうございました。



今回は、今日で松田ジムへの出稽古は終了です。


30日の松田ジム興行の成功をお祈り致します。











今日も何組かの見学者が来られました。

毎日受け付けておりますのでどうぞお気軽にご入会下さい。











明日の木曜日も皆さん頑張りましょう!