明日の祝日は、休館です。

yokozeki_boxing2014-03-20

ぐずついた天気となった今日の木曜日。



夕方になりやっと雨は上がりましたが、スッキリとしない1日でした。











木曜日の今日は、熱血田中とイケメン恭兵がトレーナーでした。









雨模様の天気のせいもあってか昼間は静かなジム内でしたが、夕方に熱血田中トレーナーが来ると同時に熱血さに誘われるかのようにジムの中は大勢の人達で溢れました。










選手達は、今日も全員が気合いを入れて頑張っていました。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日は、春分の日で祝日です。
ジムも休館日となっていますので宜しく御願いします。



自分は、大阪に出張です。
玄樹は、1人で薬師寺ジムへ出稽古に行きます。







そして明後日の土曜日は、太志が臨時トレーナーとして入ってくれます。









それでは皆さん明後日にまたジムでお会いしましょう。