太志トレーナー!

yokozeki_boxing2014-03-22

今日の土曜日は、比較的良い天気でしたがちょっと風が冷たく肌寒い感じがしました。









今日は、トレーナー陣が全員急用で来れなくなったので太志が臨時トレーナーで入ってくれました。



昨日がジム休館日だったので今日も早い時間から多いかなと思いましたが、割とそうでもなく始まり当初は少な目でした。
しかし時間と共に皆さんが続々と来られて終わってみれば今日も60名ほどの方々が来られました。

今日も皆さんが一斉に固まることなく来てくれたので太志と共にミットを持っての指導もスムーズでしたね。








太志をはじめ皆さんお疲れ様でした。










来週の日曜日に試合の久保田も今日がラストスパーリングです。
令耕と裕矢がパートナーを努めましたが、久保田はいい感じで仕上がって来ていると思います。











今日も女性の方の1日体験があり終了後に入会の手続きをされました。
ダイエットはもちろんのこと心身共に鍛えていきたいそうです。
我々も精一杯のお力添えをしますので頑張ってやっていきましょう!










明日の日曜日は、名古屋でプロテストが行われます。
ウチのジムからも受験者がいますので自分は、テスト会場の方へ行きますがジムは通常通りの営業です。










明日も皆さん頑張りましょう!