チューブトレーニング。

yokozeki_boxing2014-04-02

週のなか日の水曜日。





今日も春らしい1日になりました。









水曜日は、やっちゃんとイケメン恭兵に自分がトレーナーでした。









今日も選手達は、追い込みスパーリング。
各選手達は病気や怪我もなく順調に来ています。
苦しい練習もあと少し!
今が頑張りどころです。









ジムメンバーの中辻さんからトレーニング用のチューブを何個かいただきました。
今は、このチューブトレーニングが注目されているようで本屋さんにも並んでいるようです。
自分も少し使ってみましたが、結構効くね。


説明文と共になわとびの横に置いてありますので皆さん使ってみて下さい。



中辻さんありがとうございます。









今日も女性の方が見学に来られましたが、来る前は少々敷居が高く感じられたそうです。
しかし、女性のメンバーもちょうど多くいてノビノビとやっているのを見てちょっとやる気も出てきたようですね。


ウチは、ランカーの宇佐美をはじめプロ選手も大勢いるジムですが堅苦しさもない雰囲気ですのでお気軽に来て下さい。










明日も皆さん頑張りましょう!