今日は朝から出稽古に…。

yokozeki_boxing2014-04-03

木曜日の今日も暖かく穏やかな1日でした。








今日は、熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナー。









13日の岐阜ボクシングカーニバルに出場の選手達もいよいよトレーニングも大詰めになってきました。


今日は朝から太志と共に太志の母校である岐阜工業高校ボクシング部へ出稽古に行きました。


さすがに岐阜工業高校のボクシング部の選手達は逞しいね。
4人を相手に8ラウンドのスパーリングを行いましたが、全員素晴らしい頑張りを見せてくれました。




岐阜工業高校のボクシング部の皆さんありがとうございました。









そして午後からジムに戻ってからは、松のスパーリングの他皆さんのミットを持ちました。









今週のはじめから毎日がすごく賑やかなジム内が続いていましたが今日は、割と静かな方でしたね。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










毎日が本当に早く感じる今日この頃ですが明日はもう金曜日。



明日も皆さん頑張りましょう!