ラストスパーリング!

yokozeki_boxing2014-04-04

一週間はあっという間に早く過ぎ今日は金曜日。








13日の岐阜ボクシングカーニバルまであと一週間あまりになり今日は、やっちゃんと熱血田中と智也に自分と4人体制の指導陣でした。










カーニバル出場の選手達も試合に向けてのスパーリングも今日が最後です。
(玄樹は、日本ランカーの大前君と明日が最後です。)


全員共にやるだけのことは、やってきた充実感いっぱいの表情でしたね。










週末の金曜日ですが今日は久しぶりの方を含め多くの方達が来られました。

特に夜は、女性の方々が多くて賑やかでしたね。










トレーナーの3人をはじめ皆さんお疲れ様でした。










明後日に刈谷市あいおいホールでセミファイナルに出場の直も今日が練習打ち上げとなりました。
ウェイトもリミットになりグッドコンディションです。











明日は、直の前日計量がある為に自分は刈谷市入りしますがジムは明日と明後日共に通常通りの営業です。










皆さん明日と明後日共に頑張って下さい!