試合中止のお知らせ。

yokozeki_boxing2014-04-09

今日は暑い1日になりました。







入り口のドアもさすがに今日は、開けっ放しでしたね。








水曜日の今日は、やっちゃんとイケメン恭兵に自分がトレーナーでした。










今日もジムオープン時間から終了までかなりの人達が来られ終わってみれば70名をゆうに超えていました。
しかし、やっちゃんとイケメン恭兵がしっかりとミットを持って動いてくれました。











今日も1日皆さんお疲れ様でした。










日曜日の岐阜ボクシングカーニバルの第1試合で決まっていた松本貴志とKOZOジムの小林優也選手の試合が小林選手が怪我の為中止になりました。

順調に仕上がっていた松だっただけにショックを隠せませんでしたが小林選手が交通事故にあってしまったようでこれだけは仕方ありません。

この試合は、中日本新人王戦の準決勝で行われるため松は、8月に行われる決勝戦に出場が決まりました。

なお当日は、特別スパーリングという形で松はリングに上がります。




KOZOジムの小林選手の一刻も早い回復を祈ると共にいずれ松とリング上でグローブを交えてほしいと思います。










今日も1日体験に新規入会の方が来られましたが、どちらも毎日受け付けております。
何かお聞きしたいことがあればお気軽に電話かメールでお尋ね下さい。









(写真はカーニバルでメイン、セミセミセミに出場の太志にトシに玄樹の三人衆!全員絶好調です。)