最後の集大成!

yokozeki_boxing2014-04-10

木曜日の今日は、春らしい良い天気でしたが風がやや冷たかったかな。

夜も肌寒かったね。










今日は、熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナーでした。








今日もジムには大勢の方達が来てくれましたが、昨日が80名近くが来られたので多く来られたと言っても昨日ほどではなかったね。

しかし毎日皆さんジムに来て頑張る姿を見せてくれます。
自分はそれが、本当に嬉しく思います。











ボクシングカーニバル出場選手達もいよいよ明後日が前日計量になりました。


実質、今日が集大成というべき最後のトレーニングです。
明日はもう体重調整のみです。






後は試合までしっかりと気持ちを入れていかないとね。











明日は、トシと玄樹の対戦相手がタイから来日します。
自分もいよいよだなと実感してきました。










明日の金曜日も皆さん頑張りましょう!