明日は計量です。

yokozeki_boxing2014-04-11

今日は華の金曜日。







やっちゃんと智也に自分が今日は、トレーナーでした。










いよいよ明後日となった第40回岐阜ボクシングカーニバル。
ウチの出場選手達は、今日が練習最終日でした。

全員、体重調整も順調で明日の前日計量に挑むことができます。








そしてトシと玄樹の相手のタイ選手2名も今日無事来日しました。









後は、本当に明後日のリングという舞台に上がるだけになりましたね。










金曜日にしては、今日も多くの皆さんが来られました。

今日も70名を超える方達でジムの中は、賑わいました。











今日も1日皆さんお疲れ様でした。












先ほども言いましたが、明日の土曜日はジムで前日公式計量を行います。

その為に午後3時からの営業になります。

宜しく御協力をお願いします。










(今日は、ジムの終わり掛けにOEPの岡田社長がトレーニングに来ました。智也とのマスボクシングも良かったですよ。)