今週も…。

yokozeki_boxing2014-04-15

今週も新しい一週間が始まりました。







今週も皆さん頑張りましょう。








昨日がジム休館でしたので1日遅れのスタートです。

2日間ジムを休ませていただきましたので今日は、早い時間から多くの皆さんが来られました。










そして今日は、暑い1日でしたね。
ジムの入り口ドアや窓を全開にしていました。









今日は、熱血田中に智也にイケメン恭兵と自分がトレーナーでした。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。









一昨日の岐阜ボクシングカーニバル出場選手達もみんな元気な姿でジムにやってきました。
ファイトマネーを渡しながら今回の反省点や次回の抱負などを話し合いましたね。

しかし勝ち負けよりも大きな怪我などがなかったことが何よりです。





出場選手達もお疲れ様でした。











ウチのイベントが終わったばかりですが、今週末の日曜日は奥田翔太が静岡県浜松市で試合出場します。
今回の試合に勝てば翔太もB級に昇格なのでなんとか勝ってほしいね。










明日の水曜日も1日体験に新規入会の方々が来られる予定です。












ということで今週も気合いを入れて頑張ります!