水曜日。

yokozeki_boxing2014-04-16

週のなか日の水曜日。






今日も初夏を想わせる暑い1日になりました。









今日はやっちゃんが急用で来れなかったので代わりにイケメン恭兵が入ってくれ祐仕朗と共に3人で皆さんの指導にあたりました。










先日の岐阜ボクシングカーニバルに出場した選手で比較的ダメージが少なかった令耕と玄樹が早速トレーニング再開しました。










今日も大勢の皆さんがジムに来られましたが、昨日よりは少なかったかな。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










今日はこの春からピカピカの新一年生になった高校生の入会がありました。
プロボクサーになることがまずは目標だそうでトレーニングスタートの1日目でしたが、なかなかのセンスを持った子でした。


頑張ってほしいね。










明日も良い天気になるそうです。


明日も皆さん頑張りましょう!