好調、チャラ男翔太!

yokozeki_boxing2014-04-17

昨日に続いてやや暑く良い天気だった今日の木曜日。









熱血田中とイケメン恭兵に自分が今日のトレーナーでした。











今週に入って毎日が満員御礼状態のジムの中でしたが今日は、比較的静かなジム内でしたね。










トレーナーの2人を含めて皆さん今日も1日お疲れ様でした。









さて今週末の日曜日に静岡県浜松市アクトシティ浜松で久しぶりの試合出場になる岐阜ヨコゼキジムのチャラ男ボクサーこと奥田翔太は、今日が本格的のトレーニングが終了しました。


普段は、チャラチャラしている翔太ですがリングの中で見せる集中力は確かなものです。


好調さを維持し続ける翔太です。
今回の試合に勝って6回戦進出を決めたいところだね。










昨日は、ピカピカの高校1年生の入会がありましたが今日は、ピカピカの小学生が入会しました。
はじめの一歩が愛読書らしく強い選手になりたいそうです。


まずは、U−15出場を目指して頑張ってほしいね。











明日は、もう金曜日です。





明日も皆さん頑張りましょう!