試合中止のお知らせ。

今日は、華の金曜日です。






天気予報では岐阜地方雨マークが出ていましたが、なんとか雨も降らずにすみました。








夕方に自分は、所用でジムを出なければならなかった為に急遽、祐仕朗とイケメン恭兵にトレーナーで入ってもらいました。








明後日に浜松市で試合出場の翔太も今日で練習も終了しました。
ウェイトもリミットアンダーで調子も良さそうです。










そして5月3日に大阪の阿倍野区民センターで試合出場予定だった、ぐっさんこと江口泰將の6回戦の試合が対戦相手の井岡弘樹ジム嶋津選手の怪我のため中止になりました。
先日の松本に続いて対戦相手の怪我で中止となってしまいましたが、これだけは仕方ありません。
江口には、出来るだけ早いタイミングで試合を組んでやりたいと思います。









先ほども言いましたが、翔太が明後日に試合です。
自分と翔太は、明日から浜松市入りしますがジムは通常通りの営業です。









明日の土曜日も皆さん頑張りましょう!