今週も…。

yokozeki_boxing2014-04-21

今週も新しい一週間が始まりました。







今週も皆さん頑張りましょう。








今日は、朝から雨模様のぐずついた天気でその上3月下旬の気温だった為に肌寒い1日でした。









今日は、やっちゃんが来れなかった為にイケメン恭兵と自分の2人での指導陣でした。









週始まりの割りには、天気の悪さと肌寒さもあってか今日は静かなジム内でしたね。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。









昨日の試合でKO勝ちした奥田チャラ男翔太も満面な笑みでジムにやってきました。
先日の岐阜ボクシングカーニバルでKO勝ちした令耕に続いて翔太も昨日の勝ちで4勝1敗になりB級昇格を決めました。
令耕と共に今度は、A級を目指して頑張ってほしいね。









同じく先日の岐阜ボクシングカーニバルで不覚にも復帰戦をTKO負けで落としてしまったトシも試合直後に念のためCT検査を受けましたが異常もなく今日から練習再開しました。


ダメージもないので早い段階で再再起戦も決まると思います。










今日は、滋賀県からプロボクサー志望の青年が練習スタートしました。
ウチのジムには、キッズ達を含めて滋賀県から来ているメンバーさんもいますが、目標を達成できるように我々もサポートしますので頑張ってほしいですね。









5月3日の江口の試合が中止になった為に3月から続いていた試合もしばらくは、小休止となりました。
しかし松と裕矢は、新人王戦の決勝進出を決めていますし、太志や玄樹をはじめ選手達の試合も順次決めていかないといけないのでなかなか気も休めませんが選手達も一生懸命に頑張っているので自分も負けないとね…。










ということで今週も頑張っていきますね!