火曜日。

yokozeki_boxing2014-04-22

昨日、降り続いた雨も今日は上がり晴れ間も見えた今日の火曜日。









今日は、熱血田中と智也にイケメン恭兵に自分と4人体制のトレーナー陣でした。







静かなジム内だった昨日とは、打って変わって今日は昼間の時間帯から多くの皆さんが来られました。








プロ選手達も全員が頑張っています。
各選手、順次試合日程を現在調整中ですので決まっていき次第発表していきます。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










今日も女性の方の新規入会と見学がそれぞれありました。
夏に向けて今からが勝負の時ですよ!

見学に体験に入会と毎日受け付けておりますのでお気軽にお越し下さい。









明日の水曜日も皆さん頑張りましょう!