まずは1試合が決まりました。

yokozeki_boxing2014-04-23

今日も暖かな1日だった週のなか日の水曜日。







今日は、やっちゃんと祐仕朗に自分がトレーナーでした。









玄樹が、ジムオープンと同時に練習に来たのでどうしたのか聞いたら今日は、大阪でW世界タイトル戦があるんですね。
そして前座で玄樹の東農大の後輩である中澤選手が出場する為に応援に行くとのことでした。

なかなか後輩想いのヤツだね。

玄樹は、しっかりと練習したあと岐阜羽島駅へと向かいました。









今日も昨日に続いて昼間から賑やかなジム内でしたが、夜はそのW世界タイトル戦をテレビ観戦しなければならない為か少な目でした。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










只今、選手達の試合をマッチメイク中ですが、まずは1試合が決まりました。

7月6日 (日) 刈谷市あいおいホール
スーパーバンタム級
杉山令耕 4R 水野拓哉(松田)



6回戦も出来るようになった令耕ですが、本人はまだ4回戦でキャリアを積んでいきたいようです。
そして水野選手には、久保田が敗れているので雪辱戦の意味合いもあるよね。

人一倍努力家の令耕です。
良い結果を出してくれることでしょう。




明日も、もう1試合が決まると思います。










今日は、男性の方の1日体験がありました。

毎日何時でも受け付けておりますので電話かメールで御連絡下さい。










明日の木曜日も皆さん頑張りましょう!