今回もジェーソンが…。

yokozeki_boxing2014-04-24

まるで初夏を想わせる今日の木曜日。






入り口のドアも開けっ放し状態でしたね。








今日は、熱血田中と祐仕朗に自分がトレーナーでした。









昼間の時間帯から久しぶりの方を含めて今日も多くの皆さんが来られました。









今日も1日お疲れ様でした。









ウチの主催イベントのたびにオリジナルダイジェストムービーを作ってくれるカナダ人ボクサーのジェーソンが今回も作ってくれました。



ホームページから見られますが、YouTubeで『Revenge of the Soul Fighters』で検索すると見ることが出来ます。


ジェーソンいつもありがとうね。









明日は、もう金曜日です。





華キンですが、皆さんジムに来ましょうね!