そして次も決まりました。

yokozeki_boxing2014-04-25

一週間は本当に早く今日は、華の金曜日。







やっちゃんと智也とイケメン恭兵に自分と4人体制のトレーナーでした。








月末の金曜日にしては、なかなかどうして多くの皆さんが今日も来られました。









そして今日も女性の仲良しコンビの新規入会があり。
ウチのジムの入会申込書には、プロ志望やダイエット希望などコース別に希望欄に○をつけるんですが1人の方は、全部に○をつけていました。
なかなかユーモアのある方だね。


末永く頑張って下さい。
我々も精一杯サポートします。









先日の令耕に続いてトシの再起戦も決まりました。

6月17日 後楽園ホール
スーパーライト級
安達寿彦 8R 細川バレンタイン(宮田)

実はこの試合は、先日のトシの復帰戦前に内定していたカードでした。
しかし、まさかのTKO負けを喫してしまったので暗雲に乗り上げましたが、本人にダメージがないこととトシが未だに後楽園ホールで試合をしたことが無いこと相手がランキングボクサーであることなどを踏まえ自分も悩みましたが、最終的にトシ本人の意志を尊重して決めました。


トシ本人はもちろん自分も前回の敗戦をしっかりと反省して次の試合に望みたいと思います。










今日も暑い1日でしたが、ジムに来られた皆さんは頑張っていました。



今日も1日お疲れ様でした。










明日の土曜日も全国的に良い天気になるようです。







明日も皆さん頑張りましょう!