土曜日のジム!

yokozeki_boxing2014-04-26

今日も初夏を想わせる暑い1日になりました。







土曜日の今日は、兄貴と自分がトレーナーでした。









4月もまもなく終わろうとしていますが、今月の土曜日は最初から試合の計量があったりでバタバタしていて久しぶりに自分にとっては、落ち着いた土曜日でした。










今日からゴールデンウィークの長期休暇に入っている方もいるようだね。
ジムもオープン時間からちびっ子達から年輩の方まで次から次へと大勢が来られました。
兄貴と休憩時間がとれたのも午後6時を回ったほどでした。










兄貴をはじめ今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日の日曜日も日曜時間で通常通りの営業です。










明日も皆さん頑張りましょう!