今日も暑くて熱かった…。

yokozeki_boxing2014-04-27

4月最後の日曜日。






今日も初夏の陽気になりました。








日曜日の今日は、祐介と自分がトレーナーでした。









ゴールデンウィークに入った方達も多いと思うのでジムに来る人達も少な目かなと祐介と話していましたが、とんでもなく大勢の方達が今日も来られました。









ちびっ子達にプロ選手志望からフィットネスの方達まで皆さん一生懸命でしたね。







そして7月に早速試合が決まった令耕も日曜日なのに練習に来ました。
さすがに岐阜ヨコゼキジムが誇る練習の虫だね。

この令耕の必死の努力が必ずや実を結ぶことでしょう。
祐介とハードなミット打ちを見せていました。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日からは、新しい一週間が始まります。




明日も皆さん頑張りましょう!