今週も…。(ゴールデンウィーク中のお知らせ)

yokozeki_boxing2014-04-28

今週も新しい一週間が始まりました。







今週も皆さん頑張りましょう。








一週間の始まりの今日は、ここ数日間続いた良い天気から一転して朝から曇り空で夕方前には、とうとう雨が降り出しました。









今日は、やっちゃんと祐仕朗とイケメン恭兵に自分の指導陣でした。


夕方には、名古屋で緊急の理事会が開催されるので自分はジムを出ましたが、今日も多くの方達が来られたようです。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。









今週で4月も終わります。
そして、ゴールデンウィークで長期休暇の方もおられると思いますが、


5月3日、4日 午後1時から4時まで


5月5日、6日 休館


となります。
これ以外は、通常通りの営業です。


お間違えないよう御願い致します。









今日も男性と女性の方それぞれ1日体験をされました。
迷っている方や不安な方は、まず体験してみることをお薦めします。









明日の祝日は、ジム休館日となっております。
宜しく御願いします。









ということで今週も頑張ります!