大忙し!

yokozeki_boxing2014-04-30

ゴールデンウィーク中の水曜日。






昨日から続いた雨も午後には上がりました。

ただ、晴れ間もなくどんよりした天候だったので不快指数も上がり放しでしたね。









今日は、やっちゃんと祐仕朗に自分がトレーナーでした。









ゴールデンウィーク中で長期休暇に入っているメンバーさんもいます。
その為に普段は夜にジムに来ている人達も昼間に来ているので今日は、昼間から大混雑状態でした。
レーニングスケジュールが変わったりで戸惑った方もいると思いますが御理解御願いします。










今日で4月も終わりです。
今月も多くの方々がジムに来られ、新たに入会された方も多かった4月でした。


5月もサマーキャンペーンを実施します。

この機会にボクシングを始めませんか?

お気軽にジムにお越し下さい。










ゴールデンウィーク真っ只中ですが、明日も通常通りの営業です。










明日も皆さん頑張りましょう!