5月スタート!

yokozeki_boxing2014-05-01

5月に入り初日の今日は、まずまずの天気ですごしやすい1日でした。








今日は、熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナーの日です。








ゴールデンウィーク中ですが、今日は昨日ほど来られる人達も少なく割りと静かなジム内でした。









来月、後楽園ホールデビューになるトシが今日は太志とスパーリング。
昼間の時間帯でのスパーリングだったのでまわりは初めてのプロ選手同士のスパーリングを見る人達も多くて見入っていましたね。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










そしてジムが終わってからは月1の食事会を兼ねたスタッフミーティングを行いました。

ウチのスタッフ達は毎日一生懸命に頑張ってくれています。



今月も選手達の他メンバーさんの指導を宜しく御願いします。










ゴールデンウィーク中の明日も通常通りの営業です。











明日も皆さん頑張りましょう!