日曜日。

yokozeki_boxing2014-05-11

完全に初夏の暑さになった今日の日曜日。









今日は、やっちゃんと自分がトレーナーでした。










昨日の土曜日がかなりの多さだったので今日は、やや少な目だったね。









今日も皆さんお疲れ様でした。










コツコツと頑張ってトレーニングに励む中村君。
主に土曜日と日曜日がメインのジムでのトレーニングですが、なんと30キロものダイエットに成功しました。

これからも大好きなボクシングで頑張ってほしいね。









明日からは、新しい一週間が始まります。



皆さん頑張りましょう!