今週も…。

yokozeki_boxing2014-05-12

今週も新しい一週間が始まりました。









皆さん今週も頑張りましょう。








今日は、朝から今にも雨が降りそうな天気でしたがとうとう午後過ぎには降り出しました。








今日は、やっちゃんと祐仕朗に自分がトレーナーでしたが雨降りのせいもあってか静かなジム内でしたね。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。











今月は、プロ選手の試合はありませんが、今週末の日曜日には名古屋でU−15ボクシング大会の中日本予選会が行われます。
ウチのジムからも数名が出場しますので全員が後楽園ホールで行われる全国大会を目指して頑張ってほしいですね。



そのU−15ボクシング大会に出場するメンバーの1人で女子ボクサーの萌那ちゃんから東京みやげをいただきました。

関東の方で空手の合宿があったようでボクシングと空手をしっかりと両立しています。

萌那ちゃんは、まだ中学1年生だけどしっかりしてますよ。




プロ選手達も見習わないとね。










ということで今週も頑張ります!