昨日とは、正反対に …。

yokozeki_boxing2014-05-13

昨日の雨がウソのように朝から晴れ渡り爽やかな陽気になった今日の火曜日。









ただ午後からは日差しが強くなり暑くなりましたね。









火曜日は、熱血田中と智也とイケメン恭兵に自分の4人体制でのトレーナー陣です。










ジムの中も天気同様に昨日とは正反対に昼間から賑やかでした。









選手達も令耕がスパーリングだった他、試合が決まっている者も多いのでみんな練習にも熱気を帯びていましたね。









トレーナーの4人をはじめ皆さんお疲れ様でした。










明日の水曜日も全国的に良い天気になるようです。









明日も皆さん頑張りましょう!