熱いスパーリング!

yokozeki_boxing2014-05-14

一週間のなか日の水曜日。







今日は、朝から雲行きが良くない天気でしたね。

いつ雨が降り出してもおかしくないようでしたがなんとか保ちました。









今日は、やっちゃんとイケメン恭兵に自分がトレーナーでした。










岐阜ヨコゼキジムからは、次回試合出場となるトシが今日は、太志とスパーリングでした。
格闘技の殿堂である後楽園ホールでの試合そして相手がランキングボクサーということもありトシも気合いが入っています。
一方の太志も自身がランキングボクサーの意地もあり熱いスパーリングになりました。











昨日に続けて今日もジムの中は、満員御礼状態でした。
また、雨が降り出しそうな天候もあってジム内はかなり湿度が高く皆さんかなり汗が出ていました。


ダイエットには、ちょうど良かったかもね…。









今日も皆さんお疲れ様でした。











明日は、雨降りの天候になりそうですが皆さん頑張りましょうね!