ボクシングマガジンに…。

yokozeki_boxing2014-05-15

今日の天気予報では、全国的に雨模様になるようなことを言ってましたが昼間にポツリポツリと降っただけでその後は割と良い天気になりました。








木曜日は、熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナーです。









雨も降らなかったおかげで昨日同様に多くの皆さんがジムに来られました。









トレーナーの2人をはじめ皆さんお疲れ様でした。









本日発売のボクシングマガジン6月号に先月のボクシングカーニバルの結果が掲載されています。
共にKO勝ちした太志と玄樹が写真付きで載っていました。


そして4月のベストバウトで1年2ヶ月振りの試合で2ラウンドKO勝ちした奥田★チャラ男★翔太が選ばれていました。
しかし翔太の日頃の行いの良さだろうね。中日本地区の翔太だけ写真がありませんでした。




ボクシングマガジンさんありがとうございます。









先日、1日体験に来られた女性の方が今日から正式にスタートしました。
ボクシング初心者の方ですが、なかなかセンスのある方です。


頑張って下さい!




夏に向けてのキャンペーンも好評継続中です。
お気軽にジムにお越し下さい。










明日は、もう金曜日です。









明日も皆さん頑張りましょう!