江口も後楽園で…。

yokozeki_boxing2014-05-16

今日は、華の金曜日。



良い天気になりましたが、そんなに日差しも強くなく割とすごしやすい1日でしたね。









今日は、やっちゃんとビター智也とイケメン恭兵に自分の4人体制のトレーナー陣でした。









金曜日だけに昼間から夕方にかけて静かなジム内でしたが、夕方から夜になると次から次へと多くの皆さんが来られて結局終わってみれば今日も70名近くの方達が来られました。










トレーナーはじめ皆さんお疲れ様でした。









本来なら今月の3日に試合のはずが、相手選手のケガで中止になったぐっさんこと江口泰將の試合が決定しました。

なるべく早く決めてやらなければと思っていたので苦労しましたが、

6月23日 後楽園ホール
ライト級
江口泰將 6R 松本芳道(大橋)



に決まりました。
トシの試合の約一週間後に同じ後楽園ホールのリングとなりましたが、選手と共に頑張ってきます。










昨日に続いて先日1日体験に来た方が今日から正式にスタートしました。
今度は、男性の方ですが昨日の女性の方と同様末永く頑張ってほしいと思います。









明日の土曜日も通常通りの営業です。








明日も皆さん頑張りましょう!