今日は、イケメン恭兵と。

yokozeki_boxing2014-05-17

澄み切った青空が印象的だった今日の土曜日。








適度な風があって爽やかな1日でした。









今日は、イケメン恭兵が入ってくれてオープン時間からフル稼働してくれました。









そして今日もいつもの土曜日同様に早い時間から多くの皆さんが来られましたが、恭兵がミットを両手に一生懸命動いてくれました。


B級昇格してから7月に初試合になる令耕も相変わらずの練習熱心さを見せてくれ今日は、久しぶりに復帰した平光とスパーリングでした。










今日も1日があっという間に終わりましたが、皆さんお疲れ様でした。









明日の日曜日は、ジム休館日となっておりますので宜しく御願いします。