今週も…。

yokozeki_boxing2014-05-19

今週も新しい一週間が始まりました。








今週も皆さん頑張りましょう。









5月も後半に入りましたが週始まりの今日も良く晴れ渡った暑い1日でした。








今日は、やっちゃん改めレジェンド田垣とイケメン恭兵に自分がトレーナーでした。










昨日が休館日だったこともあって今日も久しぶりの方を含めてかなりの人数が来られました。



そして今日は、来月共に後楽園ホールのリングに立つトシと江口がスパーリング。
終了後には、太志がトシのミットを受けてくれました。
もちろんウチのトレーナー陣も熱くてボクシング理論もしっかりと持っていますが、選手同士で技術論をアドバイスするのもウチのジムのカラーのひとつです。



太志、ありがとうね。









今日も新たに新規入会の方も来られて見学の方も数名来られました。
入会、体験、見学と毎日受け付けていますのでお気軽にお越し下さい。










今週は、久しぶりに出稽古に行く予定も入っています。











ということで今週も頑張ります!