火曜日。

yokozeki_boxing2014-05-20

今日は、朝からはっきりしない天気でいつ雨が降ってきてもおかしくない空模様でした。




結局、雨が降ってきたのはジムも終わりに近づいた午後8時過ぎ頃でしたね。









今日は熱血田中とビター智也とイケメン恭兵に自分の4人体制での指導陣。









昼間の時間帯に8月に行われる中日本新人王決勝戦に出場が決まっている松が久保田とスパーリング。


そして夜には、同じく新人王決勝戦に出場の裕矢が令耕とスパーリングでした。









昨日に比べてやや来られる人達も少な目のジム内でしたね。

後は特に変わったことも無く今日も終わりました。










皆さんお疲れ様でした。









明日は久しぶりに出稽古に行きます。









明日も皆さん頑張りましょう!