久しぶりの出稽古。

yokozeki_boxing2014-05-21

朝から降っていた雨も午後には上がり晴れ間も見えてきた今日の水曜日。






レジェンド田垣に祐仕朗の両トレーナーと自分が今日の指導陣でした。









そして夕方からは、太志と玄樹と共に松田へ出稽古に行きました。

太志は、フェザー級の日本ランカー高山君と4ラウンド。
玄樹は、松田ジムのニューホープ早川君と同じく4ラウンドのスパーリングを行いました。
玄樹は、先月の試合から初スパーリングだったので、ちょっと動きが良くなかったね。


今日も松田ジムの名トレーナー岡森さんにサポートしていただきました。


松田ジムの皆さん、ありがとうございました。

また次回も宜しく御願い致します。









自分が松田ジムに行っている間にウチの選手達もスパーリングでしたが、レジェンド田垣トレーナーに聞くとみんな良い出来だったようです。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










今日も女性の新規入会がありました。
自分と同年代の方ですが、ミット打ちにサンドバックととても良い動きでした。


自分もしっかりとサポートしますので頑張って下さいね。










明日の木曜日は、朝から良い天気になるようです。





明日も皆さん頑張りましょう!