咲楽。

yokozeki_boxing2014-05-22

早いもので一週間の後半に入った今日の木曜日。







一日中良い天気になりましたが、ちょっと風が冷たかったね。
特に夜は寒いくらいでした。










今日は、熱血田中トレーナーがお休みだったのでイケメン恭兵と自分がトレーナーでした。










昼間の時間帯に令耕と松がスパーリング。
令耕の次戦は、かなり手強いので気合いを入れて練習しています。











今日の木曜日は、昼間の時間帯は多くて夜は、やや少な目というジム内でした。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。











岐阜のタウン情報誌、咲楽の最新号に練習生メンバー募集の広告を載せました。
今日あたりから岐阜市内と近郊の各家庭に配布されると思われますので皆さん見て下さい。











自分は、毎年この時期に花粉症になるのですが、それに加えて風邪をひいたようです。
今日も太志のミットを恭兵に頼み、玄樹はサンドバックだけにしてもらいました。

自分では、最大限の注意をしているつもりですが駄目ですね。



1日も早く治します。










明日は、もう金曜日です。




華の金曜日ですが、皆さんジムに来ましょうね!