華の金曜日。

yokozeki_boxing2014-05-23

澄み切った青空が広がった今日の金曜日。


まさに五月晴れの天気でしたね。











今日は、レジェンド田垣とビター智也とイケメン恭兵に自分の4人体制のトレーナー陣でした。










華の金曜日だけにいつもよりかは、少な目だったかな?

それでも夜の時間帯は、女性が目立ちましたね。










選手達はというとトシと太志が今日はスパーリング。

共に良い動きを見せてくれました。
トシも前回のKO負けから吹っ切れたようだね。










トレーナーの4人をはじめ皆さんお疲れ様でした。











明日の土曜日も通常通りの営業です。








明日も皆さん頑張りましょう!