土曜日。

yokozeki_boxing2014-05-24

昨日に続けて晴れ間が広がった今日の土曜日。







ただ風があったのでそんなに暑さは感じませんでした。










土曜日の今日は、兄貴と自分がトレーナーでした。










いつもの土曜日のように今日も早い時間から多くの皆さんがジムに来られましたが、今日はちょっと少なかったかな。









来月に後楽園ホールで試合が決まっている江口が裕矢とスパーリング。
今日はこの一組だけでした。










そして女性の方と高校生の1日体験がそれぞれありました。
どちらも初めてと思えないほど上手でした。
共に近日中に正式入会されるそうです。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日の日曜日もジムは営業致します。










皆さん明日もジムにお越し下さい。









待っております。