5月最後の日曜日。

今日は5月最後の日曜日。








祐仕朗と自分が今日のトレーナーでした。








実をいうと今日は、三重県亀山市鈴鹿ニイミジム主催のイベントに智也の親友の丸橋君が出場するので智也と共に応援に行く予定でした。
しかし、ジムが祐仕朗だけになるために自分は行くのを断念して智也だけで行ってもらいました。



丸橋君は勝ったようで智也も喜んでいましたね。









ジムの方もいつもの日曜日同様にオープン時間から多くの皆さんが来られました。









祐仕朗はじめ皆さんお疲れ様でした。










明日からは、新しい一週間が始まります。










明日も皆さん頑張りましょう!