今週も…。

yokozeki_boxing2014-05-26

今日からまた新しい一週間が始まりました。






今週も皆さん頑張りましょう。










昨日の良く晴れ渡った天気から一転して今日は朝から雨模様の肌寒い1日になってしまいました。









週始まりの今日は、レジェンド田垣と祐仕朗に自分がトレーナーでした。










しかし雨降りで足下の悪い今日の日でもさすがに一週間の始まりだね。
早い時間から多くの方達がジムに来られました。
特に今日は、女性の方が多くていっときは女性だけの時間帯があったほどでしたね。









選手達も週明けから頑張っていますよ!
玄樹は、1人で中日ジムへ出稽古に…。
共に前戦でB級昇格した令耕と翔太がスパーリング。
そしてこれも共に来月に後楽園ホールのリングに上がるトシと江口がスパーリングでした。



外は肌寒くてもジムの中は熱気ムンムンでしたね。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










今日も1日体験が数組と新規入会がありました。
今月も残り僅かになりましたので今月中に入会される方は、今月分の会費は無料とさせていただきます。


どうぞお気軽にジムにお越し下さい。











今週で5月も終わります。
年々、月日が経つのが早く感じていきます。
だからこそ1日、1日を大事にしないとね。











ということで今週も頑張ります!